城野真樹のオフィシャルBLOG

城野真樹のが気になるニュースや芸能人について書いているブログです。日常の出来事も書いていくよ♪

城野真樹のニュースブログ|『M-1』準決勝進出25組決定 ニューヨーク、ぺこぱ、錦鯉、マヂラブら

城野真樹が気になったニュースを気ままに書いていくブログへようこそ~。

 

漫才日本一を決める『M-1グランプリ2020』の準決勝進出25組が、18日に発表。昨年に決勝進出を果たしたオズワルド、からし蓮根、ニューヨーク、ぺこぱ、見取り図をはじめ、東京ホテイソン、錦鯉、マヂカルラブリーなど25組が進出した。

準々決勝ではEXIT、四千頭身、ミキなどの“お笑い第7世代”や、三四郎、トム・ブラウン、コロコロチキンペッパーズなど多数のテレビに出演する人気芸人、昨年ファイナリストのすゑひろがりずなどが敗退した。

 

もうM1の時期か~はやいな~~~!2020年あっという間に年末感。

やっぱりコロナのせいで、一気に非日常感の生活がはじまり、自粛で外に出れなかっただけに、思い出を作れなかったからか早く日々すぎてったな~。

 

という余談はさておき、準決勝進出がきまったみたいですね。

25組は

キュウ、ダイタク、カベポスター、オズワルド、ロングコートダディコウテイニッポンの社長、ニューヨーク、タイムキーパー、ゆにばーす、おいでやすこが、滝音マヂカルラブリー、学天即、からし蓮根、ランジャタイ、東京ホテイソン、アキナ、インディアンス、祇園、錦鯉、ウエストランド、見取り図、金属バット、ぺこぱ

 

らしいです。

 

まさかの金属バットwwww

いっとき炎上してたけど、生放送大丈夫かなwww

個人的には、見取り図が好きだな~。

からし蓮根は去年結構、好印象残してたし優勝ありそう。

マジカルラブリーは野田さんが好きですww

 

正直EXITは面白いと思ったことがないので、落ちたのは納得かなw

 

今年はゆっくり家でM1でもみて過ごそっと。

コロナ増えてきているので、改めて皆さん気をつけましょうね。