城野真樹のオフィシャルBLOG

城野真樹のが気になるニュースや芸能人について書いているブログです。日常の出来事も書いていくよ♪

城野真樹のプロフィールを紹介します!

はじめまして。

城野真樹といいます!

この度、ブログをはじめることにしました~~!

更新は気が向いたらですwww

 

まずはかんたんに自己紹介!

 

城野真樹のプロフィール

なまえ:城野真樹

年齢:20代

職業:飲食店店員

身長:151cmのチビですw

好きなもの:邦楽ロック・食べること・飲むこと・Youtube/ネトフリです。

 

コロナのせいで、うちの店も大打撃;

暇な日が多くなって、食べすぎてやばい・・・

ゴハンとか、お菓子とか毎日食べまくって、しかも運動してないから体重が増えていく一方なんだけど・・・

 

暇つぶしにブログ書いていくつもりだからよろしくね♪