城野真樹のオフィシャルBLOG

城野真樹のが気になるニュースや芸能人について書いているブログです。日常の出来事も書いていくよ♪

城野真樹の好きな人♪永野芽郁ちゃんの素顔を調べてみました。

今回も城野真樹の好きな芸能人の方を勝手に紹介していきます!

今日は永野芽郁ちゃん!

 

永野芽郁ちゃんのプロフィールを簡単に!

城野真樹の好きな永野芽郁

今年20歳になる永野芽郁ちゃん。子役から活躍しているので芸歴は10年になります。子役時代から活躍しているので、20歳と聞いて驚きます。きものやまとで成人式の振り袖モデルもやっています♪

小学校3年生で吉祥寺のサンロードでスカウトされて、子役としてデビューしました。

2010年からファッション雑誌のモデルをして活動をしました。女優としての本格的なお仕事は、2015年の映画『俺物語!』でオーディションに勝ち抜きヒロイン役を演じました。これが話題になり女優としての力をつけていきました。

何といっても全国区であるNHK朝の連続テレビ小説で『半分、青い。』でこれもオーディションに勝ち抜きヒロインとして出演したことが不動の立場を確立しました。

 

素顔の永野芽郁ちゃんは?

本当に今の若い人代表のような永野芽郁ちゃんですが、彼女の素顔はどのような子なのでしょうか?

写真を撮ることが大好きで一眼レフの高級カメラを所有しています。
趣味は多彩でギターも弾くことができます。アコースティックもエレキギターも!聞かせることのできる腕前を持っています。

スポーツも大好きで時間があるときはランニングもするそうです。気が付くと20kmほど走ったりもするそうです。

物まねも好きで篠原涼子の物まねは大変有名です。

好きなお笑い芸人はなかやまきんにくんでバラエティー番組で初対面を果たした時には、号泣していました。あとラーメンが大好物のようです。

どのエピソードもめっちゃかわいい♡