城野真樹のオフィシャルBLOG

城野真樹のが気になるニュースや芸能人について書いているブログです。日常の出来事も書いていくよ♪

城野真樹のニュースブログ|6歳児を逆さづりで受験塾代表を逮捕

城野真樹が個人的に気になるニュースについて書くブログです~!

よろしくお願いします。

城野真樹ブログ|逮捕

小学受験塾で6歳児を逆さづり 目に内出血 傷害容疑で49歳経営者逮捕

経営する小学校受験塾に通う幼稚園の男児を逆さづりにして目にけがをさせたとして、神奈川県警高津署は18日、「アビリッズ幼児教室」(川崎市高津区)代表の田中励容疑者(49)=同区諏訪2=を傷害の疑いで逮捕した。「言うことを聞かなかったので指導の一環でやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は8月19日、塾内で男児(6)を数十秒間にわたって逆さづりにし、目が内出血する軽傷を負わせたとしている。同署によると、事件があったのは授業中だった。

 帰宅した男児が家族に相談して発覚した。同署はほかの生徒に対しても暴力行為がなかったか調べる。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/1b45ea1be0203710adac847a418535331ecd896f

 

この時代にまだこんなことやってるんだ・・・。

ちゃんと子供が家族に相談してよかった!相談できない子もいるだろうからね。

怖かっただろうな~。かわいそうに。

 

そういえば、先月?とかに華原朋美高嶋ちさ子との間でなんか問題になってましたよね?

高嶋ちさ子が紹介したベビーシッターが、朋ちゃんの子供を逆さまにしてたっていうやつ。

あれ、朋ちゃんが結局「自分が誤解していた」って謝罪してたけど、あれどう見ても虐待に見えるんだけど・・・。普通逆さまにしないでしょ・・・

本人たちが納得したなら、外野が言うことではないけど

わたしがもし自分の子供にあんなことやられたら、絶対警察いくけどね・・・。